忍者ブログ
ケータイ写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


2週間ほど前の、大分県玖珠郡九重町、長者原。


にょっきにょき。新芽がのびています。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


昔、ここに勤めていました。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


明治時代の、商船業を営んでいた民家。中に入ることができたので、
1階から2階まで隈無く探検。窓からは海が見え、とても落ち着ける空間でした。



当時のランプシェードのまま? 歪んだ形をしていました。



気持ちの良い廊下。



スズメが可愛い。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


三角西港には、復元された明治時代の建物があります。
西洋チックでオシャレ。
この日は2組のカップルが、結婚式の前撮りをしていました。




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


テラスでお茶したら、気持ちいいだろうな〜。
未練たらたら。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


ここでお茶したいとお願いしたのに
すっかり忘れて素通りするダンナ。
今度来た時は絶対お茶するー。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
1  2  3  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
プロフィール
HN:
そう
性別:
女性
職業:
DTP
趣味:
写真
自己紹介:
*30代 夫婦二人暮らし
*好きなモノ 猫 /写真
バーコード
最古記事
(08/08)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]