忍者ブログ
ケータイ写真日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR


以前から食べたい食べたいと思っていたマカロン。
ついに口にする日が来た〜〜。
もっとサクサクしたものだと思ってた。
外側はサクサク、中はもっちりとした食感。
1〜2個で満足するボリューム。
マカロン、好きかも^ ^

熊本の人気パティスリー
トワ・グリュの熊本マカロンズ。
熊本県内産の素材を使ってあります。

城南産 いちご
河内産 南高梅
天草産 シモン抹茶
植木産 パッション
天草産 塩キャラメル
河内産 青みかん


つやつやいきいき!


寒くなったので
桜も散らずに頑張ってます。


バレンタイン商品の売れ残り。
ホワイトデーの後、値下げしてあったので
我が家に来てもらいました。
携帯スタンドなのですが
たちません(予想通り)。


噛むの大変そうな、大きなガム。
いただきもの。
ついこの間、歯が欠けたので
歯医者に行くまでおあずけのガム。


なんだか冬に咲くイメージが…
名前のせいかな?


日なたと影と苔。


仕事帰り。助手席から。
最近明るいうちに帰れるからうれしい。


パン屋でパンを買って
(他に何を買うのだ)公園へ。
晴れていたけれど風が強くて
気温も低くて
ギャーギャー叫びながらパンを頬張るOL4人。
風のせいでソースがシャツの襟についたよ。

昼間、太陽の光を浴びることがないから
今日のお花見ランチは
よい気分転換になりました。
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
プロフィール
HN:
そう
性別:
女性
職業:
DTP
趣味:
写真
自己紹介:
*30代 夫婦二人暮らし
*好きなモノ 猫 /写真
バーコード
最古記事
(08/08)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]